2019/11/04

休み明けで仕事の月曜。でも、世間は休みなので午後は休みにした。

駅前に行ってヨドバシ行った後に、三松会館に行って鍋焼きうどんを食べる。郡山で鍋焼きうどんが食べられるところというので聞いて行ったのだが、鉄鍋で出てきてちょっと驚く。あとはコンビニで荷物を受けとったりで帰宅。

帰ったところで選択をしつつ、届いたアメコミを読む。読みたかった、キャップの死とその後を描く『デス・オブ・キャプテン・アメリカ:デス・オブ・ドリーム』だったのだが、あまりの展開に圧倒された。ただ、圧倒されすぎて上手く把握できてないから、繰り返し読まないと。あと、続きの本も買わないと。

その後、昨日の写真を整理してたけど、遅く始めたのであまり進まず。