2019/12/13

普通に仕事。週末の気分だけど少しバタバタと。

買ったクルマの納車日が決まったので、帰りに今のクルマを手放す書類をお願いする為に三菱へ。流石に申し訳ないという思いもあるけど仕方が無い。

帰り道に幸楽苑に寄って期間限定のソースカツ丼を食べたのだが、チェーン店とはいえトンカツの専門店が監修したとは思えないくらいの残念なものだった。まぁ、思えばフライ用の機器は無いだろうしねぇ。でも、一緒に食べた期間限定の牛骨ラーメンが美味しかったのは良かった。

Netflixで配信されている『6アンダーグラウンド』を見ていた。マイケル・ベイらしい派手な映像で良かったのだけど、物語はいまひとつ整理しきれてなくて散漫な感じが。キャラクターは魅力的なんだけどね。アクションの見せ場は多くてかなり爆笑していたのだけど、音でガラスを割る時に使っていたのがTHXサウンドのデモ音というのが実に最高であった。