雪のせいで

出先での仕事。昨日からの雪のせいでバスが遅れて遅刻。巡回バスで停留所に来るのも遅かったしね。雪はずっと降り続いた感じで、だいぶ積もった感じ。
体調が悪かったので日中は辛かった。気のせいかと思ったけど、風邪の様で。
晩御飯を食べながらDVDを見て、その後にちょっとゲームをしたりで時間が過ぎる。


『エージェント・オブ・シールド』のシーズン3を見終わる。インヒューマンズ編というべきエピソードで、なかなか緊張感のあるシリーズだった。『シビル・ウォー』のタイミングでのドラマという事も含めて、上手く構成したものと思うもので。
次はシーズン4となるのだけど、『インヒューマンズ』のドラマも見てみたくなってきた。それぞれでどういう扱いになっているのか、と。