2020/01/31

休みの金曜。ゴミを捨てる為に普通に起きたけど、二度寝をする。

適当に起きて、映画館に行く為に福島まで。『ジョジョ・ラビット』を観た後、スクリーンの切り替えで繋がりが良かった『バッドボーイズ フォー・ライフ』を観る。タイミングとして良かったのだけど、少し慌ただしかったか。

映画館を後にし、少し時間をつぶしてから照井で餃子を食べる。円盤餃子の量が分からなかくてハーフサイズにしたけど、普通の量でも良かったか。

帰宅し、夜に『キャプテン・アメリカ:リボーン』を読む。『シビル・ウォー』後のキャプテンアメリカの死と復活の物語を読み終えた事になるのだけど、これは読んで良かったと素直に思う。