2020/04/18

休みの土曜。だったのだけど、懸案事項でやる事が出来たので起きたところで会社へ。なんだかんだで昼前まで。

出かけたところで、元々行くつもりだったタイヤ屋へ。微妙なところで相談しながら、博打をしつつ新しいホイールを注文。これでスッキリすればいいけど、答えは来週に。

あと、近所の模型屋に行ってみたら開いていたので、押さえておきたいキットを購入。接着剤や塗料も少し。量販店は営業を縮小してるけど、やはり個人商店では休業というわけにもいかないのかね。

あとは帰宅してからダラダラしたりエニメ見たりプラモを作ったりで時間を過ごす。寝不足でちょっとダラダラしてた時間が多かった気がするけど。