2020/05/02

休みの土曜。昨夜夜更かししてたのに、6時半に目が覚めるという。勿論、二度寝まで。

ほぼ映画を流したりしながらプラモの工作。1つ終わらせて、新しいキットに手を出す。一気に終わらせるつもりが、意外に進みが悪かった。必要な作業だけをしてたのだけど。

日中に出かけてガソリンを入れたりディーラーで点検の予約をしたり。気になっていたホイールもちゃんと収まっていると確認して貰えたのでOK。こんなご時世でも、勿論納車はあるし、試乗車も動いているものだと。

遅めの昼ご飯を悩んで、どこかに入るかテイクアウトするかと散々迷った挙句にコンビニで弁当を買うという結果に。店で待つテイクアウトだと、一人ではあまり意味が無いと感じられて使えないなぁ、と。