2020/05/06

休みの水曜。普通に起きた。

少しボーッとしてたけど、プラモの作業を進める。同じ様な筆塗り作業で気力が続かずゆっくりと。

昼からはラジオでガンダム三昧としてガンダムの音楽を特集した番組を聴きながら作業していた。ただ、内容が面白くて作業はそんなに進まなかったのだけどね。それでも夜には一区切りつくところまではいったか。

 

ガンダム三昧は2回目という事だったけど、新型コロナウィルスの影響もあってゲストが電話での出演だったのだが、その分バラエティに富んだメンバーで聴いていて楽しかった。約8時間もあっという間で。

ただ、『めぐりあいい宇宙編』として紹介したドラマの音声が、悪名高い特別版のものであったのは実に残念であった。