2020/06/27

休みの土曜。ダラダラと適当に起きる。

昼前から出かけ、給付金が入ってるのを確認したり荷物を受け取ったりした後に、益元で昼御飯。駐車場に入るのを迷って少しウロウロしたけどなんとかなった。

ヨドバシで買い物をした後、福島まで映画館に行くつもりだったけど調子がいまひとつで気分も乗らなかったので取りやめ。帰って配信の映画を見たり。

夕方に再度出かけてローマの太陽で晩御飯。食べ終わっても晴れてて気持ちが良かったので、その辺りをクルマでウロウロしたり五百淵を散歩したりで。

あとはのんびりと過ごしていて時間が過ぎた。

 

Netflixで『劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-』を見た。原作に無いオリジナルストーリーらしいけど、ベルにここまでインパクトを与える物語を入れていいのか考えてしまうが、安定の面白さであったのは確かか。序盤はコメディ要素が多かったけど、最終的にかなり重めのドラマになていたわけだし。

劇場作品としての派手さは確かにあったけど、こういうものって難しいんだろうなぁとも思ったり。