2020/07/22

普通に仕事。色々大変。世間が連休前なので、その為にアレコレと。

それでも残業無しで帰ってダイソーで買い出しをしつつ帰る。ご飯を食べながら配信の映画を見た後は、アルカディア号の仕上げ作業を少しずつ進めていたりで。

 

Netflixで配信されている『オールド・ガード』を見ていた。

不死の戦士の物語だけど、現代科学でその謎を解明しようとつかまったり、不死の力が失われたりと、設定の展開や変化球を上手く混ぜ込んだものだったと。ただ、評判から全編アクションなのかと思ったけど、そんなドラマ展開もあって意外に緩急のついたものであったと。

シャーリーズ・セロンが今回もかっこいいのだけど、円熟味を見せてるからこそのキャラ作りになっていたな、と感心。