2020/07/30

普通に仕事。打ち合わせとか面倒。

荷物を受け取る為に定時でしっかり帰って、再配達をお願いしようと思ったのだが直通電話に出なくて再配達は諦めた。やはりAmazonの配達は使い物にならないんだ、と。

買い置きでご飯を食べた後に、プラモの作業をしていたりで。今日の作業もちょっとだけの進捗。

 

Netflixで配信されてる『グレートプリテンダー』を見られる分まで見終わる。実写ドラマの脚本家が手掛けた詐欺師の物語だけど、軽妙な語り口ながら重い設定も入れつつのドラマは実に面白い。

半端なところで終わってると思ったら、続きは暫くしてから配信されるとか。その日を楽しみに待とう。