2020/11/14

休みの土曜。

起きたところで出かけて福島まで。特典目当てで『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を観に行ったのだが、その前についでに『ドクター・デスの遺産』を観たり。TVドラマみたいな作りだったけど、俳優の魅力や面白さは堪能できたかな。

映画館を出て、せきやにてコンテストも踏まえてガンプラを物色しようと思ったのだが、かなり在庫が減っていて選べる程の余裕は無かった。仕方なく、積みもあるけどパワードジムをチョイスして購入。

郡山に帰ってから晩御飯を食べたりカワチで買い出しをしたりしつつ帰宅。

 

ディーラーに点検とタイヤ交換の予約をしようとしたが、上手く予約が出来ない状態でそれぞれの日を分ける羽目に。何か月も前から予約しないと融通が利かないとか、使い物にならないよな。

あと、アパートの風呂の上で水漏れがあったのだけど、次の休みに見てもらう事に。今日も明日も余裕が無かったから仕方がない。