2020/12/05

休みの土曜。

朝から出かけて郵便局で郵便物を受け取りつつ福島へ。映画館に行ってFGOの劇場版を観る。尺が短いとは知っていたけど、思ったより淡白な仕上がりであったが、盛り上がる要素は後半に持ち越しなのかな、という感じ。

お昼にカレーを食べた後にパンケーキを食べようと思ったけど店が休みだったので諦める。

今度はフォーラムに行って『魔女がいっぱい』を観る。久しぶりにゼメキスらしい悪趣味さと優しさが混ざった良い映画であったかと。ただ、観てる途中に脚を攣って大変な事になったのは辛かった。

終わったところでさっさと郡山に戻って、晩御飯を食べてから帰宅。プラモの作業をしたりで時間が過ぎた感じ。

 

出かける時に郡山でも雪がちらほらと降っていた。福島ではそんな気配も無かったし、若松でも降ってなかったというけど、もう本格的な冬が近づいてるんだなぁ、というところで。