2020/12/22

普通に仕事。出勤時に資源ゴミを忘れずに出す。

ちょっと残業して、コンビニでご飯を買って帰宅。

夜はチマチマとプラモの工作をしていておしまい。

 

ゴールデンカムイ』の3期を見終わった。チームが分かれての旅の話で、変な構成だと思っていたが、終盤でまとまった時の面白さが良い。思惑と感情がぶつかり合うような展開で。

 

スイフトスポーツが納車されてから1年経った。意外に距離を走っていたが、やはり福島市までの映画館通いが効いたか。新型コロナウイルスの影響で遠出はできなかったから、あまり距離は延びないと思っていたからちょっと意外な結果に。

さて、先にキャンセルした定期点検をいつ出来るかが問題だ。