2020/12/30

休みの水曜。休みと言っても有給を使ってるのでなんとも微妙。

それなりに起きて10時からのエアコミケに合わせて狙っていた本を購入。あまり焦らなくてもよかったみたいだけど、それはまぁ結果なので。

少し遅めに昼ご飯に出かけ、ついでに家賃を払ったり荷物を受け取ったり。夜にも晩御飯の為に出かけ、TSUTAYAで本を買ったりで。

後はプラモの作業を進めていたけど、だいぶ進んだ気になったので良かった。

 

ドラマの『岸辺露伴は動かない』を3話分見終わる。

原作は未読だけど、ジョジョのアニメで見ていた露伴の雰囲気を踏まえるとかなり良いドラマ化であった。脚本も含めての丁寧さがあったというか。敬遠せずに見て良かったと思えるものであった。