2021/02/28

休み明けで仕事の日曜。細々とやる事があって時間は過ぎたけど、気持ちが切れたので早めに帰る。

荷物の受け取りをした後ヨドバシへ。BDを買ったついでにプラモの物色とかレンズを眺めたり。

コンビニでご飯を買って帰り、食べながら溜まっていたプリキュアを見終える。その後『プリンセス・プリンシパル』のラストを見てしまったりで時間が過ぎる。それでも少しだけと、作業を。

 

『ヒーリングっとプリキュア』を最後まで見る。新型コロナウイルスの影響で放送が大変であったけど、すごく真っ直ぐなテーマで面白かった。アイテム等には不満もあるけど、物語やキャラクターの良さは文句無しという事で存分に楽しませてもらった感じ。

しかし、次の放送開始までに見終える事が出来なかったとは残念。