2022/01/30

休み明けで仕事の日曜。バタバタして1日過ぎた。やるべき事の為に残業まで。

弁当を買って帰り、プリキュアの最終回を録画で見ながら晩御飯。その後工作をしていたけど、部品を作っただけで今日はおしまい。

 

『トロピカル~ジュ!プリキュア』が今日で最終回。カラフルなメインキャラに、徹底した顔の崩しも含めての笑いもある日常という感じどうなるかと思ったけど、やっぱりキャラクターの個性もしっかり描かれるドラマに仕上がっていて、東映の強さを見せつけられた感じ。

最終回もそんな番組を象徴するかの様に笑いも涙も上手い具合にひっくるめてという感じで、見事にらしいもので良かった。新プリキュアの登場もおまけパートだったから、別れの感情を邪魔する事も無かったと思うし。

そして、来週からは新しいプリキュアが始まるので。また楽しみというもので。