2022/04/26

普通に仕事。面倒な事は面倒に、面倒じゃないと思った事は面倒に、そんな1日。

半端だったので残業しないで帰る。ただ、早く帰ると道の混雑で帰るのが遅くなるのが難。

コンビニで晩御飯を買ったのだが、前の客のタバコの金額が自分の買い物に入ってしまい、再計算させてたら時間がかかった。レジに変な表示が出てる時に気付けばよかった。

ご飯を食べながら、期間限定で配信されている『魔弾の王と戦姫』を半分まで見ていた。放送以来だったけど面白い。ただ、キャラを確認する為に見たwikiで、主人公がメインヒロインだけでなく、まわりの女性みんなと結婚するとかいう展開らしいと知ってファンタジーとはいえラノベって凄いな、と思ったり。

作業はちょっとだけ。昨日作ったパーツの手直しだけで時間が過ぎてしまった。