2022/05/10

普通に仕事。資源ゴミを出し忘れなかったのは良かった。

仕事は諸々散々で。疲れてもいたので定時でさっさと帰る。

晩御飯を食べてからプラモを作ろうと思ってたけど、気晴らし程度の作業で、あとはダラダラしてた。

 

『86 -エイティシックス-』を見終わる。殺伐としたクライマックスだったけど、終わってみれば見事な大団円。

通信のみで戦場を共にした男女を軸とした少年少女の物語は、厳しくもあるけどあのラストであれば良い物語であり、成長を見せる展開ではあったという感じ。まぁ、もう少し艶っぽいところも見たくはあったけど。

前半と後半でそれぞれでメインのメカがバンダイからプラモで出たけど、もう少し買いやすいサイズと値段のものもあれば、面白かったろうにと。他のメカやレギオンも欲しいものではあったし。