2022/09/28

普通に仕事。バタバタして忙しく、残業までしてしまう。

なんとか郵便局には寄れて荷物は受け取れた。遠回りしたついでにバーミヤンで晩御飯を食べて帰宅。

帰ったところでアニメを見たりしていたら時間が過ぎて、作業はほぼしないで終わったという。

 

Netflixで見てた『サイバーパンク:エッジランナーズ』を見終わる。TRIGGERらしい派手な動きと見事な色彩で描かれる猥雑な近未来。人体に機械を埋め込んだり交換したりで強くなっていく事でのリスクとか実に濃厚なドラマで面白かった。そんな危険な奴らの物語だからラストは大団円とはいかないけれど、妙な納得と疾走感がある面白さであった。