2023/01/03

休みの火曜。休みも今日でおしまい。

7時に目覚ましをかけたのに、二度寝で8時過ぎに起きるという。起きてからはダラダラしていて時間が過ぎてしまう。

午後になって遅い昼ご飯で出かける。一人焼肉の店に行ってみたけど、システムとして面白かったし美味しかった。沢山食べるというより、気軽に焼肉気分を味わうという感じで良かったけど、会社帰りに寄り難い場所なのが残念。

出かけたついでに、新年初のヨドバシへ。レンズやカメラバッグを物色した後、模型用の溶剤を買いたしたり。色々買ったのに、買うべき塗料を忘れたのは失態。

帰宅してからは作業をして時間が過ぎる。休みも終わりなので夜更かしは出来ないのという。