2023/01/05

普通に仕事。今日も低調で粛々と。コンビニの駐車場で寝てたらあやうく遅刻しそうになるし。

帰り道にコンビニで買い出し。洗濯をしながら晩御飯。夜に少しだけ作業を進めておしまい。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ストーン・オーシャン』を見終わる。途中でカエルが出てくるエピソードがあると聞いていたので、それが怖くてスローペースだったけど、そこを超えてからは良いペースで見られたし、終盤は殆どまとめて見た感じ。

最後は宇宙のやり直しというあまりにも壮大なものであったけど、とにかく徐倫が強くてカッコいい物語であった。かなり痛い描写もあったけど、それを上回るくらいのビジュアルと展開にはひたすら感心するばかりだった。