2023/03/13

休みの月曜。

朝から出かけて新幹線に乗って仙台へ。『劇場版 少女歌劇 レヴュースタァライト』の再上映を観に行ったのだが、夕方からの時間だったので、もう一本『劇場総集編 SSSS.DYNAZENON』を観る。劇場版スタァライトを再度映画館で観られたのは嬉しいし、やはり映画館で面白い作品だと。

朝行ってすぐにバーガーキングで朝ごはん。ワッパーを初めて食べたけど、自分の食べられるスタイルが判ったのはいいけど、今度行くのはいつになるのやら。

後はボークスやヨドバシに行ったけど、結局何も買わず。

映画を観終わって新幹線で郡山に戻って帰宅。遅い時間だったので、後は特に何もせずにおしまい。