2023/06/18

休みの日曜。

ホテルからのスタート。朝御飯を食べてからチェックアウト。

サーキットに行ったら、いつも以上の混雑。フリー走行を見てピットウォークに参加しようと思ったら、カメラが動かず。最低限をスマホのカメラで撮ってなんとかする。予備のカメラを取りにクルマに戻った時に確認したら、カメラ本体ではなくレンズが駄目になっていた。

なんとか決勝レースはカメラが使えて良かった。いつもの3コーナーまわりだけでなく、パドック上も覗きに行ったりで。

終わったところで離脱。駐車場を出るのと、途中までの道の混雑は思った以上。そして高速も工事の車線規制で渋滞に引っ掛かりつつの帰宅。

帰ったところで、晩御飯を食べながらガンダムを見て、今日のレース配信のアーカイブを見ていた。後は、週末に使う為に買い足すレンズを調べたりで時間が過ぎた。