2023/08/04

普通に仕事。めんどくさい事があったけど、なんとか定時で終われてよかった。

会社を出て福島まで。映画館に行ったのだが、市内の祭りを警戒して遠回りしたけど、思ったよりは混んでいなかったみたい。予定より1本前でも間に合う時間だったという。

着いてから映画まで時間があったので、晩御飯食べたりダイソーに行ったりしたけど、それでも時間が余ったので仮眠を。

映画が終わったところでまっすぐ帰宅。日が変わるくらいの時間に。

 

『特別編 響け ユーフォニアム ~アンサンブルコンテスト~』を観た。尺の短さからどうかと思ったけど、発表されたTVシリーズへの繋ぎという内容で、映画とは違う感じ。

そうは言っても、しっかりと部長となった久美子をを描いていたし、先の劇場版で物足りなかった周りのキャラクターも多く描かれていて良かった。