2023/09/01

休みの金曜。ちゃんと起きる。

朝から出かけて病院に行き検診を。なんだかんだで体重は減ってて良かった。

終わったところで映画に行こうかと思ってたけど取りやめ。早めの昼ご飯で焼肉を食べに行く。ランチメニューだとかなり安くて良い。

オイル交換をしてからカラオケに行く。DAMのAiを試したけど、諸々アニメ映像が無くてなってて残念。フリータイムの時間いっぱいまで。

ガソリンを入れて買い出しをして帰宅。アニメを見たりで時間が過ぎてしまった。

 

仮面ライダーギーツ』の最終回を見る。なんか、神様とか大きな締めになったけど、まぁ、物語としてはそちらに向かっていたのは確かか。仕掛けや、夢をかなえるという軸は面白かったけど、でもやっぱり変なパロディの様な見せ方とかは正直面白いと思えなかったし、その為に中盤での視聴が遅れたもので。