2023/10/01

休み明けで仕事の日曜。朝は雨降りだったけど、気付けば晴れ間も。

めんどくさい事ばかりだけど、なんとか過ごして定時で終わる。コンビニで冷凍のほうれん草とかを買い出ししつ帰宅。

アニメを見ながら晩御飯。洗濯したりした後作業。フィギュアの軸打ちをしていたが、調整したりと手間が多く思ったより進まず。なんとか気分的に区切りがつくところまで進めたら、遅い時間になってしまった。

 

気付けば10月。今年も残りわずかというより、今月から見たいアニメがたくさんあるのは大変だなぁ、と。

 

『アンデッドガール・マーダーファルス』を見終わる。とても面白かったし、続きも見たいところ。

小説が原作という事だが、物語の展開にキャラクター描写が見事だったと。探偵ものという事ではあるけど、怪物専門という事もあってアクションもしっかりで、それがまたキャラクターを見事に描いていて楽しかった。