2023/12/21

普通に仕事。打合せばっかり。週末モードで定時で終わる。

福島まで行って晩御飯を食べてから映画館へ。『屋根裏のラジャー』を観たが、想像の世界を描くという事でアニメーションらしい面白さに溢れていた。物語としては際立った華はなかった気もするけど、想像する事や大人になる事等のドラマだったかと。ただ、イギリスを舞台にして英語が溢れているのに、判り易くする為かところどころで日本語の表記にしていたのは残念というか。

映画館には自分以外の客がいなくて、久しぶりに貸し切り状態を味わった。久しぶりと言っても、学生時代の『レオン』以来なので約30年ぶりだけど。

映画が終わったところで帰宅して、あとはおしまい。