2023/12/31

休みの日曜。でもテレビ番組が違うから起きても時間感覚が狂う。

昨日の続きでフィギュアの仕上げを。組み立てをした後に、埃を嚙んだりのリタッチでバタバタする。それでも、自分にしては早いペースで綺麗に仕上げれられて良かった。意図した塗装は上手くいかなかったけど。

もう一つくらい作ろうかと思ったけど、時間も半端だったので取りやめ。アニメ見たり、ライブの放送を見たりで時間が過ぎる。

ご飯は買い置き。3日目ともなると、完全に食事が偏る。

 

晦日という事で今年もおしまい。色々やったけど、気分的に低空飛行で病みそうな1年だった感はある。健康も危ういところであったというか、通院が途切れたのもなんとも。