2024/01/02

休みの火曜。

家からのスタート。起きてダウンロードしていた舞台版スタァライトを見ていた。これで配信にある3本は見終わったけど、最新の4本目は見られる機会があるだろうか。

昼ご飯を食べてダラダラしてたけど、夕方に郡山に戻る。途中でお菓子を買っていこうと思ったのだが、直販店が早じまいしていたためにヨークベニマルを梯子してなんとか見つけて買う。

郡山に戻ったところで、混雑した駅前を通ってヨドバシへ。急遽作るのに必要なものとかを、セール品を含めて購入。その後、駅前のイルミネーションの写真を撮ったりしていたが、人がそこそこ多かった。

晩御飯を食べて帰宅し、細々とやっていたら時間が過ぎてしまったという。