2023/01/05

休みの金曜。

プラごみを出すのに起きたけど、その後二度寝

適当に起きて出かける。映画館に行く前に気になってる店で早めの昼ご飯を食べようと思ってたのだが、ちゃんと調べてなかったので通り過ぎてしまう。行くのはまたの機会に持ち越し。

イオンシネマに行って『エクスペンダブルズ ニューブラッド』を観る。ショッキングな展開を予告で示唆していたけど、結局のところは「やはりそうだよな」という展開で安心して観られた。そういうドラマもあってか、オールスターキャストというよりは、ポイントでゲストを迎える形でも面白くなっていたのは、シリーズの強みか。

映画は一本のみとして、せきやに寄ってコンテスト用のプラモを買ってから郡山に戻る。ヨドバシで注文していたものを受け取り、晩御飯を食べつつ帰宅。

一息ついてから、写真の整理をしていたりでだいたいおしまい。