2024/02/09

休みの金曜。プラごみを出してから二度寝したら9時過ぎてた。

あとは作業を。塗装とかウェザリングとか順繰りに。

夜になってから温泉に行ってからヨドバシで買い出し。そのまま晩御飯を食べにココイチに行ったが、うるさい集団がいてげんなり。騒々しいだけならまだしも、叫んだりとかそれでよく人前に出れるものだと思うばかりで。

夜は金曜ロードショーで『かがみの孤城』を放送していたので流していた。終盤はじっくり見てしまったのだけど。物語の内容ゆえにキツい描写はあるものの、その先に進む物語として、やはり見事で面白い。アニメーションとしての面白さも詰まってるので、改めてじっくり見たいものではあるが。