2024/03/28

普通に仕事。バタバタして残業まで。

ヨドバシに寄ってガルパンのBDを受け取り、ついでに買い物。途中でご飯を食べつつ帰宅。

遅めの時間から作業を始めたけど、微調整の工作だけで終わってしまった。

 

『勇気爆発バーンブレイバーン』を見終わる。

1話見た後であまりにもネットでの変な話の振り方が多くて見るのを止めてたのだけど、それでもなんとか見続けて最終回は放送で見るという。

ネタだけで進む物語かと思ったところで、ブレイバーンの正体とか未来の話が出たあたりで、シリーズ構成の上手さを感じて面白さが加速した感じ。更に、勇者シリーズのパロディと王道を合わせた様な見せ方をしっかり入れているのだから。正に、大張監督らしい作品であったなぁ、と。

なんだかんだで大団円で締めたのもヨシ。