2024/06/15

休みの土曜。

市内で開かれる大きめの模型イベントに行こうかと思ってたけど、コンペがメインだし自分が行っても作品も話も箸にも棒にも掛からぬものだろうと思い止める。

起きて一度会社に行ってから、ヨドバシへ。壊れたテレビの替えを購入。少し高めだけど、気分的なものやリモコンの使い勝手からSONYのものを購入。自分で持ち帰り、設置をさっさと済ませてしまう。

壊れてるテレビのリサイクル処理の為に、夕方にまたヨドバシへ。この手続きがあるから、中古ではなく量販店で新品を買おうとしていたわけで。

少しウロウロしてから晩御飯を食べつつ帰宅。ガルクラの11話を見直したり、その中での曲をまとめたり。そこから写真の作業を進めたりでおしまい。