2024/08/25

休みの日曜。ホテルからのスタート。

朝御飯を食べてチェックアウト。サーキットに向かう。

フリー走行からパドック裏あたりのエリアにいる。ピットウォーク後に、おなかが空いたのでグランツーリスモカフェでご飯を食べる。思ったよりは混雑はなんとかなった感じで。

決勝レースの開始前に、いつものバックストレートエンドへ。写真は難儀したけど、レースは目の前でバトルも多く面白く。ただ、あまりにも悲しいマシントラブルが目の前で起きたのはショックで。

終わったところで車に戻り、さっさと帰途につく。迷ったけど、白河から先も下道で帰る。

晩御飯を食べてから帰宅。片付けをした後、配信で今日のレースを確認していたりで、だいたいおしまい。