西部警察スペシャル

昨日の日曜洋画劇場でやった西部警察スペシャルを見る。まぁ、想像した通りつまらなかったのは良しとしても、中途半端なアクション*1はどうにかならんものか。マトリックス以後のアクションとは思えないぞ。いきなり舘さんがG36*2持ってるのもどうかと思ったし。
あと、使ってた車両がアルファやTVR*3などの外車ばかりだったのでゲンナリ西部警察と言ったら日産でしょう。ZやらXトレイルやら面白くなりそうなクルマはあったでしょうに・・・。どうせオートバックスが協力してるならガライヤからマシンガンを出したりしてくれれば西部警察として説得力があったのに。
でもなー最後はきっと大門が我慢しきれなくなって、サングラス+ショットガンで突入すると思ったんだけどなー。あと、館さんもバイク乗ってガンアクションしてくれると思ったのに。
そういえば、神田正輝って西部署メンバーじゃ無かったのね・・・。

*1:銃の撃ち方が激甘

*2:東京マルイがちゃんと協力していて納得

*3:問題の事故車両ね