でけぇー。

研修最終日。
今朝もホテルのパンを目一杯食べて出発する。*1今日は開講丁度に入る。
今日の内容は判ったような、判ってないような・・・。まぁ、実際使うかわからない領分だし、逆に使えば身につくでしょう。おそらく。


終了後、駅に直行してそのまま帰る。で、郡山には19時半過ぎには着いたな。
やはり郡山は静かで暗いねぇ〜。
新幹線内で携帯メールを送ろうと思ったら、送ろうとした2人ともメールアドレスを変えていたらしくて送れず。変えたら教えてくれー!*2あと、トンネルに入ったらiモード通信が切れるという、ミッションインポッシブルみたいな事もあったり。


明日から、また通常の出勤ですよ。あー、大変だ。

*1:とてもおいしかったのではなく、パン(3種)とドリンクしか無いバイキングでした

*2:それとも人徳が無いのか