今朝はゆっくり起きる。
午後から、床屋に行ったりいらないガチャ等を処分しに行ったり。


ドキュメント《スターウォーズ》を読了。こんなに一気に本を読んだのは久しぶりだな。
まぁ、これを読んで改めてDVDボックスの「インタビューの内容は20世紀フォックスは関係無い云々」という注意書きに納得したけど。
勢いに乗って、夕方にEp.5を流してたり。とは言っても解説字幕出してたから殆ど見てたけど。


新撰組!はいよいよ鳥羽伏見の戦いに突入。ここから会津藩の難儀が始まるんだよなー。将軍が逃げるのを宣言しちゃったし。


EzTVで秋葉原の現状を特集してた。偏った視点であるのは否めないが、秋葉原って想像以上の場所なのね。まぁー、今となっては特に行きたいとも思わないけど。あっ、でも海洋堂とかあるなぁ〜。