朝起きてから、昨日の金八とウルトラマンネクサスを見る。
悪のウルトラマンが、どうも頭だけ装飾過剰で落ち着かない。あと、メカの3機合体が思いつきというのがなんとも。でも、そういう勢いだけの設定は嫌いじゃないぞ。


いつも通り、整骨院に行った後用を済ませる。その後、本屋にて文庫のもしかしてヴァンプ(3)とドキュメント《スターウォーズ》を買ったり。
ドキュメント《スターウォーズ》はEp.Ⅳ公開のところまで読んだけど、先に買ったDVDにあったドキュメンタリーの副読本として面白いかと。読み終わったらもう一回ドキュメンタリー見ようかなぁ。

もしかしてヴァンプ (3) (白泉社文庫)
ドキュメント《スター・ウォーズ》―ジョージ・ルーカスはいかに世界を変えたか (扶桑社文庫)

夕方帰ってきて、デステニー見たらアクシズ落としやってました。