昼休みに銀行に行ったり。ちょっと時間が慌しかったな。
晩御飯用に炊飯器のタイマーを入れておいたのだが、保温のままになっておいて悲しい事に。それでも炊きなおしできたからよかったけど。


本屋にてHJと僕たちの好きな『指輪物語』を買う。
指輪物語の本は、以前別冊宝島で出ていたものの再編集だが買ってなかったのでヨカッタ。でも、読みにくそうな構成の本だな。

僕たちの好きな『指輪物語』 (宝島社文庫)

今回のHJはMSIGLOO特集。懐かしくも新しい感じのザクがカッコいい。
ヒルドルブって「ザク頭戦車」でなくて「ザク戦車」だったのね・・・。いったいどんな動きをするんだか。
あとは、MGボール早く「量産」してくれ〜って事と、やっぱり1/60のインパルス出るのか〜でもちょっと顔は好みかなぁって事と、祝マラサイHGUC化なんだけど肩まわりがマッシブかなぁって事と、トランスフォーマーギャラクシーフォース見たいなぁって事くらいか。
AVPのチェストバスターは面白い事になってそうですな。


クルマのルームライトが切れたから買わないと。ムーディなパープルでも買おうかな。*1
あと、明日はコンビニ通販したCDが届くみたいなので取りに行かないと。


なんか滝川クリステルが悩ましいんですけど・・・。*2

*1:嘘です

*2:やっぱ欲求不満かなー