適度に忙しいのは幸せな事かな、と思った日だったり。
でも、突然コンタクトが外れたりして大変な事も。


残業を終えて、カレー曜日をした後に映画を観に行く。
Mr.インクレディブルを観に行ったのだが、今日はカンフーハッスルの試写会があったらしく、上映時間は9時過ぎに遅れていたり。行ったのが試写会終了直後だったらしく、映画会社の人がたむろしてたな。
さすがに9時過ぎの上映だったので観客は10人くらいと少なめ。しかし、気に障る事があって予告の間に席を替えたり。
で、とどめが途中での上映中断。*1映写室がオートらしく、劇場のスタッフが中断しても気付かないのがなんとも。*2
上映終了後、出口で支配人が謝っていたり。遅い時間だったけど、先の試写会で来た映画会社の人の対応で残ってたんだろうなー。
字幕版は明日から、音の悪い幕でかかるみたいだから今日行っておいて良かったー。

*1:ここの映画館では2度目だな

*2:ロビーに劇場内モニターはあるんだけどね