echos2004-12-11

午前中に整骨院に行った後、ヨドバシでジオノザクを買ったり。
ザクを物色している近くで、小学生低学年くらいの子供がMGウイングガンダムゼロを親に買ってくれとせがんでいたのだが、「対象年齢15才以上」だと教えてあげたほうが良かったのかなぁ。

今日のプレミアムステージは「二つの塔」。映画館で2回しか観てないから結構うろ覚えなところも。
こうやって観ると、3作の中で一番映画的なアレンジが加わっているな。でも、カッコいいから許す。
それにしても、名のあるキャラが沢山いてよくわからなくなってしまう人も多いんだろうな。
う〜ん、アイゼンガルドへの水攻撃は映像にすると映えるねぇ〜。