メロンパーン。

いつも通り、整骨院に行く。
コナンが一段落したので、またバリバリ伝説を読み始める。やはり、こっちのほうが頭文字Dよか面白いよな。人間ドラマとか、バイクとの人馬一体の雰囲気とか。


午後から、ラーメン食って本屋とか歩いて過ごす。
駅前通りのメロンパン屋の前を通ったら、人がいなかったので思わずメロンパン買ったり。想像していたのと違っていたけど、暖かくて柔らかいパンはおいしかったかと。


その辺りをウロウロした後「南極物語」を観に行く。(嘘)
それにしても、テアトルのスタッフがエンドロール終わりきる前にドアを開放するのと、怪獣映画を観に来た子供の如く話をしている高校生はどうにかならんものかと思ったり。*1

*1:エンドロール始まってすぐに客の殆どが立ったりするのは我慢してるけど