今朝は雪。降ったりやんだりで、たまに晴れ間も。
で、そんな中渋滞が発生して、遅刻をする。本宮から下り方面の東北道が通行止めになっていたせいか、本宮町内の4号線がひどい混雑で。会社に連絡してから30分もかかると思わなかったなぁ。


今日はサッカーのシリア戦があるという事でさっさ帰るつもりが残業が発生。なんとか早い時間に終わらせて、サッカーに間に合うように帰ったり。
でも、TSUTAYAに寄ってBoAのベスト盤を買うのと、ガソリンを入れるのは忘れない。

BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-
BoAのベスト盤は、日本向け曲のベストといったところで。「CD」*1+収録曲のPVが入ったDVDで3900円はかなり安いのでは。
あー、やっぱりBoAは可愛くない時期があるなー。

*1:やーっと謎の銀色円盤ではなくてCDになったよ。avexだけど。