雪だよ。早く出なければと急いで、髭を剃り忘れる。
出勤途中は思った通りの混雑で。で、今日も高速に逃げる。・・・が、バイパスからインターまでが思ったより混んでいて、高速での時間は相殺された感じだったかなぁ。


今日は、定時後にネットワーク設定があって、その後の確認の為に残業。でも、何事も無く、思ったよりも早く終わったので良かった。
その他の残務もこなして、この週末は後顧の憂い無く存分に休める状態になったかと。24時間操業体制の中で、自分の担当品が全く無いってのは楽でいいなぁ。*1
で、ずっと雪が降っていたので、帰りにはたっぷり積もる。風があったせいか、クルマの一方だけ多く積もっていて、久々にシルエットがミラージュワゴンになってたよ。

*1:会社にとっては大変な事だが