今日は雨降り。
車検の終了予定だったのだが、仕事が長引いて19時半に会社を出る。悪い時間に客先から電話来るんだもんなぁ。
で、プラッツらしからぬ機敏さでオートバックスに急ぐ。8時の閉店時間前には間に合わなかったけども、完全に閉店していなかったのでひとまずミラージュを引き取ったり。
でもでも、あんまり急いだものでお金をおろす余裕も無かったので、仕方なくカード払いする。
あぁ、やっぱりバッテリーの端子は腐っていたか・・・。後で、アーシングワイヤーとかもチェックしないとな。
ミッションオイル交換のお陰で、シフトチェンジは軽くなったねぇー。


・・・なんかプラモのパーツ捨ててしまったっぽいぞ・・・。