今日はクルマいじり日和、って事でタイヤ交換を実施。
やっぱり、2本だけ異常に減っているのを見て悲しい気分になる。リブレットウォールの溝が4本あるかどうかのトレッド高だし・・・。
ガソリンを入れたと同時に空気圧の確認もしたが、冬の間放置したわりには状態良かったね。
それにしても、またガソリン代上がったね。120円/リッターって、ハイオクじゃないんだから・・・。
あとは、午後からは床屋に行ったり。


夕方の6時頃から出かけて、ミク友のセニョ子さんのお誘い&デビュー戦を観戦する為にキャットファイトを見る為に、郡山市内のライブハウスHipShotに行く。なにやら、郡山では初の旗挙げ興業だとか。ひとまず昼夜2回のうち夜の会に行く。
到着後、すぐにRandamさんと、初顔合わせのせらさんと合流して店内に。会場間際にCovyさん*1も来たり。
時間どおり、興業スタート。意外とノリがいいねぇ。流石司会等の演出は手馴れたもので。
試合の方ももっとバカバカしいものかと思っていたら、結構マジな試合もあって見応え十分。もちろん、エロや笑いも渾然一体となった妖しげな雰囲気はなんともいえないもので。キャットファイターの女の子は可愛い子が多かったし、十分な目の保養にもなったよ。セニョ子さんの奮闘ぶりもなかなかもので。
まぁ、病み付きになる事はないだろうけど、また行ってみたい気はするかと。
それにしても、客層は様々だったなー。偉いオヤジから、HipHop系の若者までいろいろいたよ。
ホントは、興業後にあった親睦会なんかも楽しそうだったんだけど、明日の仕事のこともあるし、来週のゲームの事を考えて、今回は止めにしたり。
http://cat-tcf.com/

*1:くどいようだが、自分じゃないよ。でも、会話中反応してしまう事もしばしばあったり。