「たまにはフロンガスの臭いを嗅ぐのも悪く無い」*1と誰が言ったか知らないが、久々のサバイバルゲームの為に、一路足利へ。*2
朝6時に出発し、白河までは4号線で行き、そこからは東北道で。南下する度にどんどん咲いていく桜を見ながら、って事で。まぁ、道中混まずに9時前に大学に到着。大学に、怪しげな風車が増えているのは驚いたが、桜は綺麗に咲いていたなぁ。


既に、参加メンバーのフエタロ氏、戸田氏、ガユウ氏、あきと氏は到着していたので、すぐにゲーム開始。でも、開始前にフィールドに行くのに川に阻まれるというアクシデントが。まぁ、浅いところを強行したけど。
で、すぐにゲーム開始ー。途中から遅れてやってきた、たやまも含めて3対3のゲームを繰り返す。
まぁ、いつものフィールドなんだけど、藪が中途半端で楽しめたかと。でも、前半はそれなりに撃って参加できたんだけど、後半は無駄なアンブッシュが災いして、殆ど撃つ事ができず。それでも、初めての全自前装備でのゲームは十分堪能したよ。
今回の最大の問題は、花粉症。問題無いかと思ったけど、後半のゲームでは目が痛くて困ったり。鼻については、ゲーム中は殆ど気にならなかったなぁ。あとは、薔薇の刺も痛かったけど、これはどうしようもないか。


久々という事もあって、午後2時には終了して解散する。
ひとまず、たやまと連れ立ってWOW風呂へ。改装されて、まったく違う温泉になってたよ。お風呂もいっぱい増えてたし。
その後、軽食を食べながらいろいろ話して過ごす。なんだかんだ言って、1年ぶりだもんなぁ。*3いやいや、元気で何より。
16時頃に分かれて、一路東北道にて帰る。6時40分には郡山南インターに着いたから、いいペースで帰れたかと。*4
ヨークベニマルに寄って、食料の買出ししたり、目の洗浄薬を買って帰る。なんか、目の調子がかなり悪いんだけど・・・。

*1:原典はもちろん硝煙

*2:まぁ、電動ガンだけだからフロンガスは無いんだけどね

*3:そういいや戸田氏も約1年ぶりだなぁー

*4:実際早すぎなんだけどね