昨夜は早く寝た・・・のだが、その後が滅茶苦茶で。
1時くらいに目が覚めたのは、早く寝た時によくあるからいいのだけど、続いて3時、4時、5時と目が覚める。ちゃんと6時半には起きたけど、なんか寝た気がしないまま朝を迎える。
それでも、目の痛みとか違和感は無くなってたから良かったけどね。
まぁ、体が痛いのは仕方が無いか。それでも、思ったほどでは無かったのは運動量が少なかったからか。


出勤時に、信号待ちで停まっていたらクルマの異常振動を感じて、エンジンがやばいか!?と思ったけどメーターも異常は示しておらず、その後は発生しなかったので気にしてなかったが、後々知った事だが地震があったらしい。うーん、正に異常振動だな。


あ、TVタックルでZのBGMが流れてるよ。なんか、こういう使われ方は久しぶりだけど、やっぱりテレ朝もZ祭りなのかねぇ。