昨日のオフ会が長引いたわりには、思ったよりちゃんと起きる。
で、日記を書いたりした後に洗車をする。砂をかなりかぶっていたので、かなりキレイになったよ。
月末という事で家賃を払いに銀行に行ったら、ATMが保守で使用中止だとか・・・。あぁ、なんて間が悪い。
気を取り直して、磐梯熱海のラーメン屋に行こうかと思ったけど道路の混雑に嫌気がさして、郡山インター近くのラブホ街にあるラーメン屋に行って、チャーシューメンを堪能する。それにしても、食べ終わった後に見上げる太陽を背負ったお城のようなラブホが神々しかったな。
そこから、ちょっと田舎道を走って車の運転を悩んだり、模型屋や玩具屋を徘徊してHGUCのザクを買ったり。
夕方に帰ってから、撮っていたビデオを見ながらザクをいじってまったりと過ごしたりと、久々にのんびりの日曜を過ごす。