今日はサバゲ。いい天気。


今回は遅い時間の開始だったけど、4号線である程度行きたかったので6時半に出る。
が、実際に行く前にミク友のいずみさんがバイトしているコンビニに強襲。ちょっと遠回りだったけど、塑像以上のリアクションにて驚いてもらえたので、まぁ満足かな。


そこから、戦場となる足利へ行く。
まずは、4号線を南下して白河まで。ホントは那須くらいまで行きたかったのだが、混雑の状態が怪しかったので白河から高速へ。混雑も殆ど無くあっという間に佐野藤岡へ。
で、50号線に入って、混雑につかまる。インター近くのイオンは想像していたが、フルーツラインヘノ分岐での混雑は予想外だったな。どうりで左車線だけ進むわけだ・・・。
結局かなり早めについたので、コーヒー飲んだり日向ぼっこしたりしてのんびり過ごす。


定時くらいに、あきと、ガユウ、王子が到着。他の人が渋滞で遅れるとの事だったので先にゲームを始める事に。が、開始前にゴソゴソやっていたら、残りのたやま、フエタロ氏、みつき氏が来て開始する。
先月よりも葉の茂ったフィールドで存分に楽しむ。今回はハンドガン戦もやったし。これは、みつき氏の新SIGのお披露目もあったんだけど。
その後、遅れてなよの氏が来て、総勢8人に。こんなに集まったゲームは久しぶりでは?
結局日が傾くまでゲームを堪能する。かなり撃たれたけど、今回はそれなりにゲットもあったので良しとするか。ちぃっとは上達したかなぁ?


そこから、温泉行って、グランシェフで晩御飯食べて解散する。
帰り道は、50号はちょっと混雑してたけども、高速は快適に帰ってくる。
なんか、左の手首がかなり痛いんですけど・・・。ハンドガン戦の時に、変に曲げたかなぁ。おかげで、帰りの運転はちょっと、シフト操作がぎごちなかったり。


今回の足利行脚の行きで、ミラージュの走行距離が10万キロを突破!!いやはや、ついに一線を越えてしまったよ。お祝いにオイル交換でもしようかね〜。